えーー 銭湯って!!!

f:id:goemon2018:20181130172149p:plain

三重県銭湯組合さんのHPより




今日からお風呂の工事が始まりました。

 ガンガンガン! バンバンバン! ドンドンドン!

 落ち着きません(笑)

 

今日は家でお風呂に入れません。

1週間くらい工事がかかるとのこと。

 

仕事の日はどうしよう?

休みの日はどうしよう?

お酒飲んでしまった時はどうしよう?

正直かなり不便です・・・・・

 

とりあえず、お風呂どこへ行ったらいいのかな???

 うーーーーん

ぐぐってみる(笑)

 

三重県銭湯組合」さんのHPによるとーーーーー ビックリ!!!

 昔からある銭湯って本当に少なくなってる

 学生の時の通学路にあった銭湯も無くなっている!

 

なんと、三重県民180万人に対して

たった25か所しかない貴重なスポット!!!

(Mapでは廃業となった2か所ものっているようです。)

 

温泉でもなく、スーパー銭湯でもなく、シャワーでもなく

銭湯に行きたいモードです!!!

今日は銭湯へ突入です^^

 

www.miesento.com